
そこらへんのパパの独り言

そこらへんにいるパパの独り言をツラツラと。 子供とガジェット関連でいくよ

【準備編】やっぱりいろいろお金がかかりそうだから、副業(マネタイズ化)を考える

副業

いろいろと具体的に考えていくと、やはりどうしてもお金がかかってくる。
贅沢しなければなんとなかりそうだけれども、お金があることに越したことはない。

 

そんなわけで、副業について考えてみた。

 

もちろん、フルタイム勤務なので、外で働くことは論外。
(預かりなどで余計なお金がかかってしまう。)
余裕がないため失敗できないことを考えると、株やFXなどもNG。

 

そんなわけで手軽にできるところとして、まずはブログのマネタイズ化(いわゆるアフィリエイト)をやってみたいと思う。

 

対して期待はしていないが、やれることはやっておきたいからね。