そこらへんのパパの独り言

そこらへんにいるパパの独り言をツラツラと。 子供とガジェット関連でいくよ

イオンでちょこっと歌舞伎観覧(連獅子)

お正月らしいことをしたいなーと思い、イオンのイベントページを確認したら
「歌舞伎」を公演予定との記載あり。

これは行ってみたい。と思い、子供を連れてイオンモール幕張新都心へ。

「雅屋(みやびや)」という、出張パフォーマンスをしているところが興行元でした。
忍者は居ませんでしたが、殺陣のパフォーマンスもあり、子供も意外と楽しんでいたので良かったかな。
グランドモールの屋外舞台だったのでちょっと寒かったですが。

 

f:id:sokoranopapa:20170101234600j:image 


またちょこちょこイベント連れて行こう。

 

 

以下、雅屋公式ページ引用。

www.ja.miyabiya.com

 


MIYABI-YA JAPAN SHOW 歌舞伎 vs侍 vs忍者 2015 10 28