そこらへんのパパの独り言

そこらへんにいるパパの独り言をツラツラと。 子供とガジェット関連でいくよ

(始める前に)ハワイ島に行きたい

ワイ島にいきたい。
来年の夏に行きたいなぁ。と思ったけど、まだマイルはたまらない。

なので、少しでも安くいきたいなぁと思い、10か月前から計画を立ててみる。

下記の項目について、メモがてら残していこうと思う。

-------------------------------------------------------------------------
【前提】
ⅰ.旅行は家族3名(夫婦+小学校低学年)
ⅱ.日程は5泊7日or6泊8日を想定
ⅲ.ショッピングはあまりしないので、ホテルでゆっくり+アクティビティ少々
ⅳ.飛行機はJALが好き
-------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------
【やること】
1.行きたいところを探す

(1-1.本を読み比べてみた) - そこらへんのパパの独り言

2.宿の候補を探す
3.旅行日程を考える
4.可能な限り安く済ませる方法を考える
-------------------------------------------------------------------------
 

さて、どの程度の金額で行けるだろうか。